※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

今年の秋七五三をやる女の子の母です!うちの子写真とるとき好きな時と嫌…

今年の秋七五三をやる女の子の母です!
うちの子写真とるとき好きな時と嫌いな時
があり日にちを分けて取り直ししたことも
あります!!
今の時期コロナで前撮りするのも怖くて
今やってもいい写真撮れるかなーって
思ってコロナが終わるとは思っていませんが
来年か来年の夏の前かに七五三の写真を撮ろうかと思ってます!
お参りは今年なんですがおかしいですかね?

コメント

まるこ

うちも下の子今年七五三ですが後撮りかロケーションにしようと思ってます❢
最近後撮りプランあるのでおかしくないですよ😀

  • まこ

    まこ

    そうなんですね!
    知らなかったです😭
    今の時期怖いんですよね😭
    会食も外食にしていたんですが
    自宅にしました😭😭

    • 7月31日