※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那からDVされていて、止めてと言っても改善されないから、警察に相談…

旦那からDVされていて、止めてと言っても改善されないから、警察に相談しました。
今日、色々相談して、旦那が帰って来る頃に警察が注意しにきます。
私は、離婚したくはなく、改善していってくれればいいかなと思っていて、、。お酒に酔っぱらうとつねるのが当たり前に。ただ、注意してもなおる人もいれば、逆上する人もいる。と話を警察の方からいわれました。
逆上された方いますか?DVで注意されて。
時間があと4時間くらいで旦那仕事終わります。
時間が迫るごとに恐怖でいっぱいです。
なにか、方法ありますか?
今日は一緒にいない方がいいですか?

コメント

○

警察の方が帰ったあと何されるかわからないので一緒にいない方がいい気がします💦

• おーちゃん

おーちゃん

やはりそうなんですね。基本的に優しい性格だから、逆上するタイプではないかなと。

• 7月31日
*R*

基本的にdvする様な人は
注意されても逆上すると思います
警察が帰った後どうなるかわかりませんから一緒にいないほうがいいと思います

過去にdvする人とお付き合いしてたことがありますが、手に負えず警察を呼んだ後、裏切られた、お前が悪い俺を傷つけたと、ほざいてました
悪いことしてる認識が全く無いんだな、こいつは私をしつけてるつもりなんだなってその時思いました🙄

• おーちゃん

おーちゃん

うちの旦那は、私から警察に訴えられたことで、かなり憔悴しています。

• 8月1日
あや

モラハラDVの元彼は外面だけは良いのでその場で逆上は無かったですが2人になると暴れてました。
一緒にいるのはお勧めしませんし、DV癖はなかなか改善も難しいかと思います。

• おーちゃん

おーちゃん

うちの旦那も外面いいです。
    警察に訴えられたことで旦那は、かなり憔悴しています。

• 8月1日
油淋鶏の極み

姉の元旦那がDVで3回警察お世話になってますが、逆上して一旦落ち着いたのですが、帰ってからまた逆上して殴る蹴るをされてました。
DV気質、DVしていた人が完璧に治ることはないです。
人間は他の動物と違い、理性がある生き物です。
その理性が効かず、感情的になって暴力を振るったり、暴言を吐くと言う事は、脳の何だかの機能の一部が欠如してると言う事です。

• おーちゃん

おーちゃん

私も昨日は、びくびくしながら寝ました。
    今のところは、憔悴しているみたいです。

• 8月1日
🍎🍒

DVって病気みたいなものだからそうそう治るものじゃないと思いますし、危険です。
基本優しい性格…関係ないです。
いろいろな方が居るとは思いますが、私の知る限りだとDVする人って基本優しいです😰

• おーちゃん

おーちゃん

もし、直らないのであれば、病院で入院してもらいます。

• 8月1日
はじめてのママリ

荷物まとめておいて、
警察と同時に家を出た方が良いかと…。

考える時間が
必要な気がします。

• おーちゃん

おーちゃん

あっさり、DV認めたことで、、。こっちが、言葉失いました。

• 8月1日
みかん

99%逆上すると思います💦
元カレがDVでしたが警察、両親のワードが出ると止められませんでした😅外面はいいから他人がいるときはいいけど2人になると、、
優しい性格とか関係ないですし情とかも捨てた方が身のためですいつか殺されますよ💦

今日はというか永遠に一緒にいることをやめた方がいいと思います。

私も主人がDVありました🤔
今は言葉の当たりが強いくらいで手などあげることは無くなりましたが、昔は顔面ボコボコレベルでした😔

もしご実家など近くて一緒に居なくてもいい、他に頼れる場所があれば警察からお話されるのを聞いて警察と一緒に退散、とりあえず一日落ち着かせてどう出てくるか様子みて大丈夫そうなら戻ってはどうでしょう?🧐

一緒に居ても平気なタイプもいるでしょうけど、結局のところ自分のコントロールができてないからこそのDVなのでどう出てくるかは様子見た方がいい気がします🌱

ychanz.m😈❤️‍🔥

DVは直らないと思います💦
男友達が普段は抑えていても本当に許せない時に間違いなく手を出します。
色々あって離婚したけど元サヤになりそうな時にまた手を出してしまって逮捕されてました。
結局、別の人と再婚しましたが新しい奥さんが妊娠8ヶ月の時に私たち家族も一緒に出かけたことがありましたが途中で喧嘩になって髪鷲掴みにして無理矢理引っ張って車に連れて行ってたそうです。
私はたまたま息子やその夫婦の子供たちと一緒に席を外してたので見てませんでしたが、怒鳴り合いもして周りに動画撮られたくらいひどかったとか...

ちなみに、普段はめちゃくちゃ優しい人で、人のしんどさとか頑張っていることとか、ストレスに敏感に気付いて言葉に出して褒めてあげたりするような人ですよ😅

ころりん*#ぱ

主さん、あのですね…DVで優しい人なんかいないんですよ!?分かってます!?
基本優しいとか言ってますが、それはうわべだけです。
DVは、例え警察に注意されただけでは治らないと思います。一種の病気ですからね。

まずDVの時点で優しいはありえないです😭
おーちゃんさんはDVされた恐怖の後に、普通の旦那を見てやっぱり優しいんだと思ってるかもしれませんが、それが大きな間違えかと😭!
DV被害に遭ってる人の典型な気がしますT^T
知人がそうでした、、

離婚を考えた方がいいと思いますが、離婚する気がないならとりあえず今日は一緒にいない方がいいと思います(◞‸◟)

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

何故離婚したくないのですが?
おーちゃんさんは、DVされる為に生きている訳では無いし、DVされる為に結婚した訳では無いですよ😭
警察の方と一緒に家を出て逃げてください。
DVなんかする時点で、普通の人では無いので改善されるわけがないです……
旦那さんは警察が来ること知ってますか?
チクリやがって!ってさらに酷くなると思います。
今日は、というよりこれから先もずっと一緒にいない方がいいです絶対に。

あおまま

本当に優しい人はそもそも手を出しません。

よく、
『○○がなければ普段は良い人…』とか『○○以外はまともなんだけど…』

の○○が人として致命的な場合が殆どですよね。麻痺しちゃってるのかもしれませんが、普通の人間はまずそんな事しませんよ…目を覚まして!って言いたいです。

まず間違いなく二人きりになったら逆上されると思います。そういう人間は自分より立場が上とか逆らえない人の前では、しおらしくしたり反省してるような態度を見せたり、泣いて謝って見せたりすることもできますが、いざあなたと二人きりになったら

『お前のせいで恥をかかされた』

と簡単に元に戻りますよ。

DVは病気です。