※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

今日で7月も終わりか〜。明日から8月!息子保育園入園まであと1ヶ月か!今…

今日で7月も終わりか〜。
明日から8月!息子保育園入園まであと1ヶ月か!

今日は旦那が休みなので3人で支援センターに行ってきました。
息子が初めて支援センターに行ったのは3ヶ月の時。姉の子どもと一緒に行き、その頃は寝返りはまだだったので寝てメリーで遊ぶ程度でした。ですがそれから半年が経ち今ではハイハイでいろいろなところへ移動し、ジャングルジムなどにつかまって歩いたりしています。

支援センターの先生からも大きくなったね〜!と言われて本当に嬉しいです😊
本当子供の成長は早いんだな〜と感動しました。

今日行った時に来月のおたよりをもらった時にもうこれが最後か〜と思うとじーんとしました😂

コメント

Hitomisaaaan

うちも来月から下の子 保育園です(9月から仕事復帰なので8月の下旬から慣らし保育です)同じだったのでついコメントしてしまいました!

  • かな

    かな

    そーなんですね!
    同じですね!保育園がんばりましょ!

    • 7月31日