yuuumi11
答えにならずすみません。
共感します!!
うちもベビーカーではほぼ寝ません!!
よっぽど眠くて寝ても止まれば割とすぐ起きます。
寝てる間に買い物ゆっくり〜なんて無理です。笑
デパートへ行っても帰りは必ず抱っこ紐です😭
ベビーカーで揺られて寝るんだよ〜っと毎日乗せて買い物行ったりしますが無理ですね。
帰ってからぐずって寝ます。
寝心地が嫌いなんだと諦めてます、、私もいい方法あれば知りたいです😂
yuuumi11
答えにならずすみません。
共感します!!
うちもベビーカーではほぼ寝ません!!
よっぽど眠くて寝ても止まれば割とすぐ起きます。
寝てる間に買い物ゆっくり〜なんて無理です。笑
デパートへ行っても帰りは必ず抱っこ紐です😭
ベビーカーで揺られて寝るんだよ〜っと毎日乗せて買い物行ったりしますが無理ですね。
帰ってからぐずって寝ます。
寝心地が嫌いなんだと諦めてます、、私もいい方法あれば知りたいです😂
「しつけ」に関する質問
保育園の3歳クラスに通っている子供がいます。 金曜日に同じクラスのママ友がお迎え要請があり昼頃お迎えに行ったそうです。ちょうど、給食時間だったそうです。 すると、私の子供1人だけ泣きながら床で給食を食べさせら…
夫が、子供が自分の食事を欲しがるのが嫌だというのですがどう思いますか?? 外食のときが多く、毎回ではありませんが、別メニューを頼んだわたしや夫の食事から欲しがることがあります🍴💭 だからといって自分が頼んだ…
生後10ヶ月の男の子なのですが 本気で噛んできます。 痛いということをどう教えたらいいですか? おばぁちゃん保育士さんに聞いたのは 噛まれたほっぺつねるって聞いてきました💦 ほっぺつねるとかでもいいのでしょうか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント