※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわとも
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりしながら眠そうです。ほっといても大丈夫でしょうか?教えてください。

こんにちは!もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます。おっぱいを飲んでもうすぐ二時間が経ちます。指しゃぶりしながらうとうとしているのですが、ほっといていいのでしょうか??
教えてください(><)

コメント

年子まま♡20

泣くまでそっとしておいてあげればいいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

まぁドナ

オッパイが欲しくなったら無くと思うので寝そうなら寝かせてあげて良いと思います(๑^︶^๑)

お母さんも少しユックリ出来そう身体休めてください(#^.^#)

ザト

私の場合ですが、息子がまだ小さかった時、30分を過ぎたら飲んでる口に小指を割り込ませて、それでも気にせず飲み続けたら、小指吸わせたまま授乳を止めたりしてました♪
長く吸い付いてるときはたぶん飲んでないので、離した方が良いと思いますよ(●´ー`●)

やーmama

息子も,もうすぐ2か月です🎶

私の場合,寝てくれる時は放置してます(´・Д・)」
時間がきて,うなったり
少しグズっても,また寝る場合がよくあります♪( ´▽`)

ふわふわとも

ありがとうございます!
もう夕方なのに……夜寝てほしいです(笑)
ちょっとほっておいてみます😃