※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那さんの兄弟や、身内にとても困った人物(関わったら家庭をめちゃくち…

旦那さんの兄弟や、身内にとても困った人物(関わったら家庭をめちゃくちゃにされるレベル)がいる人いますか?

旦那の兄弟が昔からかなり困った人間のようです。
私も一時関わり、心底嫌な思いをしました。
自分の欲(財産、金銭面では特に強欲)が強く、そのために人を欺いたりするような人間だと思っています。

私は存在を無視されているので会ってもお互い挨拶もしませんが、二度と一生会いたくなく、子供にも存在を知らないままでいて欲しいのですが、私は旦那実家での同居である事、(同居解消は無理です)旦那の兄弟も近くに住んでいる事から、一生関わらないのは無理だと思います。旦那からは二度とこの家に入ってくるなと言われて追い出されたにも関わらずヘラヘラとやってきました。

私から見ると犯罪者みたいな邪気を感じるというか、この人がいると周りの人間が不幸になる人、という認識です。

義両親もお手上げのような人間なのですが、そういう人間が身内にいる場合、どう対処されてますか?

コメント

はなこ

大変な思いをされてきたんですね💦
今は平和に暮らしていますか?

できれば私も旦那一家と兄弟は絶縁してほしいのですが、、所詮兄弟はマザコンな所があり親の財産狙いもあり、義両親が生きているうちはこちらからいくら追いやっても向こうからは「絶縁だ!」とはならないようです。
財産絡みでいつも何か企んでいるようなので、旦那ともしっかり話して対策はしたいと思います。