※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近抱っこ紐が重くて買い物が大変。ベビーカーを持っていないので後悔している。皆さんは買い物に歩かせていますか?

だいぶ歩けるようになったのですが、まだ買い物行くときは抱っこ紐使ってます!でも最近重くなってきて抱っこ紐使ってもしんどくなってきました💦ちなみにベビーカーは持ってません💦買っておけばよかったかな〜と今さらながら後悔。。
みなさんは買い物とか行くとき歩かせてますか?👣

コメント

ままり!

2歳ですがおいかけっこになるので、抱っこひもかヒップシート使ってます😂
カートもすぐ飽きて降りるのでほぼ抱っこですね🙄

買い物も慣れてほしいので、ちょっと寄り道で買い物するときは歩かせて練習まで行かないですけど、歩かせてます!

ひな

8月に2歳ですが登園も近所お出掛けも抱っこ紐でそのままか、必ず持参してます(^^)
なかったらどうにかしてたかもしれませんが、走れるので急ぐ時や危ないところは抱っこ紐に変えます。

Tia

ベビーカーもバギーもありますが、買い物の時は買い物カートに乗せてます。
こんな時期なので子供が触るところは除菌シートで拭いてから乗せてますが😅
眠たくてぐずぐずしてきたら抱っこひも使ってます😀
うちは歩くのも大好きですが乗り物嫌がらないので、大型カートでも何でもすんなり乗っていてくれるので助かります😅

はじめてのママリ🔰

むしろ抱っこ紐を使わずほぼベビーカーです😅

みずたま

家の中ではだいぶ歩いたりしますが、買い物するときはまだまだ抱っこ紐ですね😅カートは嫌がるし、歩かせると座り込むので😅抱っこ紐でも動き回って出たそうにはしますが(笑)

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏💓
参考にさせていただきます!!!