※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
子育て・グッズ

息子が6ヶ月で、寝返りはできるがずり這いはまだ。おもちゃで遊ばず、おしりふきの袋がお気に入り。おすすめのおもちゃを教えてください。

あと半月で6ヶ月になる息子がいます👶
寝返りはできるけどずり這いはまだできません。

おもちゃであまり遊んでくれません😭
バリエーションが少ないのもあります💦
メリーとジャンパルーは持ってます!
唯一のお気に入りはおしりふきの袋です😂

おすすめのおもちゃ教えてください🧸

コメント

とんとん

息子はもうすぐ8ヶ月ですが、まだズリバイしませんよ😄
やっと支え無しで座れるようになったぐらいです✨
ジャンパルー良いですね〜💕
おしりふきの袋ガサガサして好きなんですよね☺️
ガサガサが好きならガサガサいう布絵本とかどうですかね🙌🏻?
西松屋に売ってますよ〜📕

• △△△

△△△

そうなんですね!
    息子は自分で動く気がなく、私の助け待ちなので心配してたんですが安心しました☺️

ジャンパルー大好きなんですが、まだ少し月齢早いのと短時間しか使えなくて😥

ガサガサする絵本とかあるんですね!西松屋行くので探してみます😆

• 7月31日
銀ちゃん

うちの息子は6ヶ月すぎてからずり這いというか匍匐前進しています😂😂笑

寝返りちゃんの時はオーボールが大好きでした🤩
あとはピジョンの3ヶ月からの歯固めが5.6ヶ月からすっごく気に入ってましたよ☺️

• △△△

△△△

匍匐前進でも進めたら1人で少しは遊んでくれそうで羨ましいです🥺♡

オーボール、作りの割に高かったので買ってなかったんです😂やっぱり好きな子多いですよね😌買ってみます✨
    歯固めは赤い花のようなやつですか?

• 7月31日
  • 銀ちゃん

銀ちゃん

確かに!匍匐前進してからはもういろんな所へ旅に出ています😂
    それまでは構って構って〜って大変ですよね😭❣️

オーボールは母が早い時期に買ってくれたんですが1番長く遊んでますよ🤩!
    持ちやすいみたいです🥰
    そうです!お花のようなやつです🤩
    3ヶ月の時に持たせたのですがその頃は全然いらない感じだったのに今めっちゃ愛用しています笑笑

• 7月31日
  • △△△

△△△

本当に!構って構って大変です😱でも旅に行かれても心配ですよね😂目が離せませんね💕

早くオーボール買ってあげたらよかったです🤭
    お花のやつ遅れてのブームなんですね😂♡まだ歯生えてないし見つけたら買ってみます✨

• 7月31日