※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

旦那が玄関に写真飾ると風水的に良くないと言って来たので「友達の🏡は写…

旦那が玄関に写真飾ると風水的に良くないと言って来たので「友達の🏡は写真飾ってあるよ」と言ったら「友達の🏡なんか俺は知らねーよ。」とキレ出しました。
その後に「すぐ人の家と比較する」と言われました。
私はただ友達の🏡はこうなんだよ。という意味で言ったのにそこキレるとこ?と思いました。
一気にストレスとイライラ。
私間違ってますか?

コメント

たま

ムカつくので玄関を写真だらけにします笑

ロッタ

旦那さんもそんなことでと思いますがきっと何も言わずにそうなんだそれならここに飾るの辞めようとか、そうなの?なんで風水的にダメなの?とか聞いて欲しかったんですかね💦
まぁ小学生ぐらいの子供が皆持ってるとかで物欲しがる、この人はとかうちはうち、よそはよそがハッキリしてるのかもしれませんね

じゃあ風水なんか私は知らないよって言い返します😂

写真良いと思います😆

hachi

旦那さんほどではないですがわたしも「ん?人の家のことはどうでもよくないかい?」とは思うかもです。キレたりはしないですがイラっとはするかも。
そのお友だちが風水に詳しいとかなら話は別ですが…

• y mama

y mama

私も同意です!
    キレはしませんが、その流れで友達の家の話をされると、ん?となります😂

• 7月31日