※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

名付けについて、家族は『すずの』を希望していますが、姓名判断が良くないため悩んでいます。候補は『つきの』もあります。どちらを選ぶか、どちら派か教えてください。

名付けについてなのですが
最終的な候補が
『すずの』『つきの』となりました👼
家族はすずの派なのですが、姓名判断が全く良くなく😱
つきのはとても良いです!
この場合みなさんならどちらを選びますか?😭
また、この二択ならどちら派ですか?

コメント

ぷにこ

つきの、に未練がないならスパッとすずのにします✨
姓名判断が全てではないですし😊
お気に入りの名前にします♥️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご回答ありがとうございます😭🤍
    上の子たちも付けたい名前というよりは画数を重視して決めたのもあり、悩んでしまっております💦
    ぷにこさんはお子さんたちの名付けは付けたい名前をつけましたか?☺️💕

• 7月31日
  • ぷにこ

ぷにこ

画数重視なんですね〜!
    漢字を変更してみたりしてもダメそうですか??

私の子供名前の姓名判断はまぁまぁだったので、変更せずに付けました😊

• 7月31日
ママ

姓名判断は、すずの、自体が良くないのですか?
苗字との関係なら、女の子だし、気にしないですずのちゃんにします🐰

個人的には、つきのちゃんが好きです💕

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご回答ありがとうございます😭🤍^_^
    すずのという名前自体が凶となってしまう感じです😢
    そして苗字とかけあわせた総格も大凶です😭💦
    つきのが好きとの意見ありがとうございます😭💕
    家族はすずのちゃんがいい!と言ってて、私的にもすずのという響きは気に入ったのですが、つきのも同じくらい気に入ってます☺️

• 7月31日
花志白

家族の意見はオニオンリングさんの意見も入ってるんですか?姓名判断なしでどっちがいいですか?

どちらも聡明な名前に感じました♡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご回答ありがとうございます😭🤍
    私的にはすずのもつきのも同じくらい気に入ってる感じです!家族はみんなすずのちゃんがいいと言っております💦
    なので姓名判断なしで決めるとしたら、すずのかなぁと思うのですが、画数が名前自体が凶、苗字とかけあわせた総格も大凶となってしまい悩んでしまっております😢

• 7月31日

どちらも可愛くて選べないです🥺
家族がすずの推しならすずのかなぁ🤔どうしてもつきのが良ければ、家族にもう一度アピールしてみます!笑

姓名判断は気にならないので、選択の参考にはしないです。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ご回答ありがとうございます👼🤍
    どちらも可愛いといって頂き嬉しいです😭💕
    家族みんなが推してるすずのにするのが良いかもですよね、家族的には🥺
    ありがとうございます🥰

• 7月31日
もぐたん8

平仮名なんですか??

わたしもすずのちゃん可愛いなと思いました。気になるなら、字を変えたりして、響きを追求してみてはどうですか?

姓名判断すごく迷いますよね。うちの場合は、娘の名前は、地格だけ大吉で、それ以外の組み合わせはすべて凶でした😫もう一つの候補とすごく迷ったんですが、色んな姓名判断をしてたら、もう一つの候補が事件被害者に多い画数とか言う悲惨なことが書かれてたので、今の名前に決めました😚名前は、大吉なので結婚してくれーと思いながら、決めました🙂

私の家族もいいね!って言ってくれたので、オニオンリングさんもいいと思うなら、みんなが賛成された名前の方がいいと思います😚

うちの場合、息子は、親に変な名前〜とか、太郎の方がいいとか散々言われて、嫌な思いしたので😔