※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家事・料理

最近愛知県長久手市に越してきました!田舎から来たので、野菜が高くてび…

最近愛知県長久手市に越してきました!田舎から来たので、野菜が高くてびっくりしてます😳
子供がトマトが大好きなので買いたいのですが、いつもというわけにはいきません💦
長久手市の西、南の方でオススメのお安いスーパーがあればぜひ教えてください!🙇

コメント

ちゃこママ

長久手じゃないですが、カネスエは全体的に安いですよー!

• るるる

るるる

そうなんですね!ぜひ行ってみたいと思います!!☺️

• 7月31日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

あと、ちなみにカードは使えなくて現金のみです!

• 7月31日
  • るるる

るるる

そうなんですね!良かった☺️ありがとうございます❣️

• 7月31日
咲や

あぐりん村とか産直の野菜ありますが、高いですか?
長久手だとカネスエが安いと思いますよ

• るるる

るるる

あぐりん村行ったことないです!バス移動なので時間あるときに行ってみようと思います☺️
    カネスエは近そうなので早速行ってみます❣️

• 7月31日
ママリ

長久手高いですよね💦
赤池方面になりますが、D-marketというスーパーはトマト美味しいし安いです!

• るるる

るるる

D-marketですね!赤池方面に行ったときはぜひ寄ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます💓

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

カネスエ、アオキスーパーがダントツ安く、特にアオキスーパーは野菜のみならず、鮮魚、精肉もこんなに安くていいの?!と思います。私はいつも品質からあぐりん村で買い物するんですが、たまに上の2店舗に行くと同じ金額であぐりん村の倍近くの物が買えて驚きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れました。アオキは鮮魚、精肉の鮮度よいです。😊
    肝心のお野菜は値段の割に良いかなって感じです。

• 8月1日
  • るるる

るるる

アオキも気になってました!!お魚やお肉がいいんですね!魚も子供大好きなのでぜひ行ってみたいと思います❣️
    ありがとうございます🥰

• 8月1日
豆柴☻

カネスエ系列ですがFelna(フェルナ)という黄緑色の看板のスーパーがかなり安くてびっくりしました😆
支払いは現金のみです😣💦

• るるる

るるる

フェルナですか!カネスエ系列なら間違いないですね😂❣️もうすっかりカネスエユーザーです(笑)
    フェルナぜひ行ってみますね!ありがとうございます🥰

• 8月2日