※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食欲がなくて困っています。便秘で顔がパンパンで、妊娠中でも悩んでいます。何か対策があれば教えてください。現在は100キロカロリーシリーズの親子丼を食べています。

食べづわりかなって思います😖
少しでもお腹空くともうムカムカして、寝るか食べるかです…元々便秘で妊娠しても変わらず今7wなんですけどもう顔とかパンパンです……元からでぶだけど😭
何か対策してた方教えてください( ´:ω:` )
今は100キロカロリーシリーズの親子丼とかを食べてます😖

コメント

はじめてのママリ

グミとか飴を口に入れてるのはどうでしょうか?😊

  • ママリ

    ママリ

    グミいいですね!😳✨
    固めのグミ買いに行きます🤩💓

    • 7月31日
ママリ

全く一緒です😭
小分けにして食べてます😭

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    私は今日からまた変わってしまって一口、二口ずつしか食べられなくなったのにお腹はすぐ空いてしまいます

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    😭😭😭😭

    • 8月1日
詩羽

同じです💦
2時間おきに気持ち悪くなってきます💦
うろうろ食べ物探してしまいます😅
蒟蒻ゼリーは冷蔵庫入れてます!
でも最近は甘いもの食べたくてしかたないです😭

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙇‍♀️
    2時間、そのくらいですよね😭私も蒟蒻ゼリーはいつも入ってます🐣
    わかります〜😭😭

    • 8月1日