※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

双子の名前相談です。るいくんと付ける男の子の名前を考えています。関連性を持たせたいが決まらず、漢字二文字、読み方二文字で考えています。アドバイスをお願いします。

双子の名前の相談です。

男の子の双子で
るいくん と付けたいのですが(瑠衣、瑠生、塁、)

もう1人の子の名前が決まりません

双子なので意味や、関連性を持たせたいのですが

兄弟や双子でるいくんと付けてる方いますか??
もう1人のお名前教えていただきたいです♡


りく 璃久くん
とかもいいなとおもうのですが、親戚に同じ名前が居て😭

漢字二文字、読み方二文字がいいなと思っています。

アドバイスお願いします☺️

コメント

くま

同僚の子供は

るいくん、かいくん、けいくんです✨

漢字は忘れちゃいましたが(>_<)

きら

男の子でルカもかっこかわいいと思ってました🥰

deleted user

るいくん、るかくん
るいくん、らいくん
とかどうですか?🌞
うちの息子のとき、頼( らい )くんが候補でした😌

🙏🙏🙏

らい れい るき とか るいくん
と揃えても可愛いと思いました🤗

みみみ

双子仲間に
瑠夏(ルカ)君

瑠輝(ルキ)君
がいます。
ルイ君はいないのですが…「る」繋がりだったので😅