※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父についてです。子供の動画を見せるといちいち変なアドバイスしてき…

義父についてです。子供の動画を見せるといちいち変なアドバイスしてきます。クソバイスってやつです。もう本当ストレスで流せばいいのかもしれませんが、いつまでも頭の中で考えてしまいイライラがおさまりません。こっちは楽しく子育てしてる様子を動画に撮って見せてあげてるのに...やり方否定されまくってガッカリです。以前我慢の限界で一言言い返したら険悪なムードになりましたが、今回は我慢して謝りました。こんな義父、やっぱり他にも居るんだろうな〜。きっとうちだけじゃないと思って思わず投稿しました。同じような義父、義母が居る方のストレス発散方法教えて下さい。

コメント

ゆんこ

私は写真も動画も送りません。旦那に写真送ると必ず全部義家族に送るんです。それで色々言われて嫌だったので旦那にすら送りません。旦那が撮ったものは義家族に送っているようです。義家族からは写真送るように言われましたが、なかなか撮らせてくれない、いつも携帯片手に持っているわけではないしそんな事していたら子供に何かあった時体が動かないと言いました。旦那も知らない可愛い写真や動画たくさんあるんですけどね。クソみたいなやつに見せたくないし。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね〜。いろいろ言うのは何なんでしょうね。うちももう送るのやめます!でも、関わりたくないのに義理家族のグループLINEや、写真共有アプリで何かと関わることになってしまってて、何とかしたいところです...コロナで顔合わせなくて済む口実出来たのに、それでも会いに来いとかウザすぎます😫

• 7月31日