※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊活

妊娠疑いありますが、体調変化があり不安です。生理予定日が明日で、少量の出血があります。生理が始まる可能性があります。

1週間前からほてりがありフライングしたところくっきり陽性反応が出ました。三日前くらいから着床出血なのか茶オリが少しオリモノシートについてました。が、昨日からほてりはなくなり体温が下がってる気がします😔(基礎体温測ってないのであくまで体幹ですが…)そして今朝オリモノシートに薄い血がついてました💦少量です。ちなみに生理予定日は明日です。このまま生理きちゃうのかな😭

コメント

トモヨ

妊娠初期でも少量の出血があったりする事もあるので、もう一度検査薬してみて陽性反応なら妊娠継続していますょ〜✋

あたしも生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、次の日の朝、茶色の不正出血?がありましたが妊娠継続していて、その後は何事も無く無事に2人目を出産しました★