※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

上の子の体温が上昇しています。保育園を休ませるべきでしょうか?夏祭りに行かせるべきか悩んでいます。

上の子の平熱が36.8℃です。今測ったら37.3℃でした。保育園休ませた方がいいですかね?とりあえず行くだけ行かせる?今日夏祭りだからいって楽しんで欲しいなー…

コメント

まる

平熱の範囲内なので行かせます🤣

• jasmine

jasmine

+1℃くらいが平熱の範囲ですかね??
    保育園ついたら元気いっぱいに走り回ってて保育園で熱計ったら大丈夫だったみたいなので置いてきました🤣

• 7月31日
  • まる

まる

37.4までなら余裕で行かせます🤣
    お昼寝後の検温で36.4とか書いてあるので大丈夫だったんななって笑
    それにしても夏祭りがあるの羨ましいです🥺
    うちの園は中止になりました😭

• 7月31日
  • jasmine

jasmine

うちの保育園もこまめに測ってくれるので、熱出れば迎えに行けばいっかって感じで置いてきました🤣🤣
    家出る前に測ったら36.8℃だったのでよくわかりません笑
    夏祭り中止なんですね😭😭今月から預けてて子供たちには初めての行事なのでぜひ参加させてあげたくて🤣七夕もあったんですけど、通い始めだったので熱出して行けなくて😭😭

• 7月31日
  • まる

まる

うちも去年の夏祭りは熱で参加できなかったので今年こそは!って思ってたんですが残念です😭
    息子さん、楽しい思い出が作れますように😊✨

• 7月31日
Hitomisaaaan

うちも今日 夏祭りです😊一緒ですね!37.3はあたしも範囲内なので行かせます!むしろ熱上がったら電話来るしーって感じです

• jasmine

jasmine

今月から保育園いってるので初めての行事なので参加させてあげたくて🤣
    熱上がったら迎えに行けばいーやくらいで置いてきました!家出る前に測ったら36.8℃でしたしよくわかりません🤣🤣
    夏祭り楽しそうですよね!笑
    園長先生さっそくハッピきてお出迎えしてました!🤣

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

お迎えの基準が38℃超えたら 、なのできっと大丈夫ですよ😊😊本当は毎年 園全体で保護者参加で夏祭りしてたんですけど 、今年はコロナもあり今年度卒園児のみが保護者参加で明日行うみたいです 。うちの子は今日 保護者なしで行うみたいです!はんさんのお子さんも楽しんで来れると良いですね

• 7月31日