※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま♡
妊娠・出産

妊娠8週5日で、食欲不振や症状の変化に不安を感じています。同じ経験の方、安定している方いますか?

現在8w5dです☆心拍も確認されており
昨日の朝二週間ぶりの病院でしたが
順調に成長していました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

が…5wぐらいから始まって毎日少しお腹がすくと
かなり気分が悪い食べづわりがあったのですが
昨日の夜からパタリとなくなりましたm(_ _)m

胸のハリもなくなっているような……
いきなり症状が無くなるのは流産の可能性があると
知ってしまいかなり不安な状態ですm(_ _)m

同じような方で無事だった方いませんか?(´;ω;)

コメント

ねこまる

今つわり真っ最中ですが、はじめ波がありました。
急に胸の張りがなくなってキモチワルくなかったり。
翌々日くらいに見事復活してゲッソリしました。

(逆に、おなかの中で亡くなっていてもつわりが続く方もいるそうです)

腹痛や出血などない限り、赤ちゃんの力を信じて、ゆったりお過ごしください!