※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

昨日から頭痛や吐き気が続き、つわりか不安。12w6dで、つわりが悪化することはある?頭痛は続く。

昨日の朝から頭痛くて、朝、昼とちゃんとご飯食べれてまだ頭痛いから昼寝しようと思って
昼ご飯食べてから16:30くらいまで寝てました。
けどまだ頭痛いのが取れなくて今度気持ち悪いのも追加されてて夜ご飯作ったもののほんとに無理やりで少ししか食べれなくて早くお風呂入って寝ようと思い、お風呂入ってたら吐き気が来て食べた分出ました😭
吐いた後はちょっとすっきりしましたがまた段々と気持ち悪くなってきて寝る前の歯磨き後、また吐いてしまいました。
これはつわりでしょうか?
今日で12w6dになります。
氷枕、冷えピタして寝ましたがまだ頭痛いです😭熱はないです。
もっと初期の頃はたまーに気持ち悪いなくらいで、吐いたり、晩ご飯食べれないなどはなくて、この頃になるとつわりって落ち着くはずなのに、逆に悪化するとかあるんですか??
なんか他の病気なんじゃないかとか不安でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の終わりかけではないでしょうか🤔
2人ともつわりがひどく、終わりかけの頃に頭痛がしました!頭痛いけどカロナール飲めばマシになるので悪阻よりマシだしもう少しで終わるんだ!と頭痛を喜んでました🤣
カロナール持ってるなら飲むと多少楽になると思いますよ😊お大事にどうぞ✨

• h

h

カロナールあるかもです!😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月31日