※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろごはん
家族・旦那

疲れているはずなのに全然寝れなくてようやく寝れたかと思ったら旦那が…

疲れているはずなのに全然寝れなくてようやく寝れたかと思ったら旦那がトイレに行く物音で目が覚めてまた寝れたかと思えばおっぱいの時間……
旦那が隣でいびきかいて寝てることにめちゃくちゃイライラします。旦那さんは秒で寝れる人なので「眠たいのに寝れない」って相談すると「疲れとったらすぐ寝れる」って言われました。
疲れてないんですかね私、、、、

コメント

ママリ

妊娠してからホルモンバランスのせいか、私もなかなか寝付けない時ありました💦
特に授乳が頻繁になるとすぐ起きなきゃでなかなか寝れず、、
寝室を分けてみたらどうですか?
うちの旦那も秒で寝れる人で、イビキうるさく寝れないので分けてます⍢⃝
完母だと授乳中男性はなにもできないので💦

• しろごはん

しろごはん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですね、、寝室わけたいのですが間取り的に部屋を分けることも難しく、、、😭でも旦那に相談してみます、、、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月31日
mama

毎日お疲れ様です😣
疲れててもねれないのが母ですよね、、
私の旦那もすぐ寝ちゃう人でしかも起きない…
物音一つにイライラするこっちとは違って大きな音は出すしこっちは寝不足なのに向こうはぐーすか寝ててほんとイライラした時ありました😭
今もイラっとしますが二人目ともなるとなれました😂
いびきかいてるときは顔にタオルかけたりしたことあります😂今は起きてるとうるさいから寝てくれって思うことあるくらいです😂

• しろごはん

しろごはん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちの旦那も起きないです、、、朝も自分でおきることができなくて何回もアラームかけてて授乳おわってようやくうとうとしてたらアラームがなって(しかも当の本人はおきない)起こされたりします、、、
    顔にタオルをかけるエピソード笑いました笑笑ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月31日
  • mama

mama

わかります😭我が旦那のアラームめっちゃうるさいのに本人起きないし息子たち起きちゃうし(今では息子たちも慣れて起きません😂)最悪でした、、
    上の方に言われてる寝室分けたくても分けれないのわかります!!我が家も広くないので分けれずアラーム消して授乳後私が起こしてました😂

• 7月31日
  • しろごはん

しろごはん

旦那には自立して欲しい限りです、、、😭😭

• 7月31日