※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

15wの妊婦が再び出血。胎盤の問題が改善されたはずなのに疑問。病院へ行くべきか悩んでおり、育休手当の条件を満たせず転職も難しい状況。

今日で15wになりました。
以前出血があり、切迫流産の診断で約1ヶ月自宅安静してました。
今日から仕事復帰したのですが、また出血…
前も今回も茶色いです。
茶おりっぽい時もあります。
前は胎盤のもと?が子宮口らへんにできてるから、と言われていましたが、それが改善されたらしい今もまた出血です。
何なのでしょうか?
また病院に行った方がいいのでしょうか…
もうこれ以上仕事休んだら、転職してまだ半年なので育休手当取得条件満たせません…
どうしたらいいでしょうか。何でこんなずっと茶色い出血があるのか不思議でなりません💀💀

コメント

🐨

茶色は過去に出血したものだから気にしなくていいと産院の先生には言われた事あります☺️でも一度病院で診てもらった方が安心すると思います!

• なな

なな

そうですよね、鮮血じゃないしなーとも思うのですが…
    続くようなら診てもらいます!ありがとうございました😊

• 8月1日
メメ

一人目の時によく出血してました!
私は健診が近いタイミングで出ることが多かったので、電話相談してましたよ☺️
勿論、直ぐに病院においでと言われて行くこともありましたが。
出血は一応念の為、電話で相談しておいても良いと思います。

• なな

なな

1人目の時は1、2回しかなかったのですが、今回多くて…💦
    続くようならそうしてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月1日