※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今まで娘にプレゼントなんか買ってくれなかった義理母。こんなときに「…

今まで娘にプレゼントなんか買ってくれなかった義理母。
こんなときに「おもちゃ買った(これから買う?)から取りに来て」と夫に伝えたようです。
もうすぐ出産予定です。里帰り中です。自宅より実家の方が義理実家宅は近いですが、コロナ&会いたくないので年始から会ってません。コロナで面会はNGなので、赤ちゃんも義理母に触らせなくて済むので安心してました。
衛生面アウトな義理両親なので😭
一ヶ月健診終わったら、そのまま逃げるように自宅に帰るつもりでした。
このタイミングで珍しくおもちゃ買った!なんて言われると、会う口実でも作ったのかな😞?と嫌いなのでモヤモヤします。
絶対に大したおもちゃ買ってくれないし...
娘がどんなおもちゃで遊んでるかなんて知らないし、変に細かいパーツあると下の子が飲み込まないか心配だし💦
まじでいらない💔
せめて配送してくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂

私のところも県外普通に緊急事態宣言出てる時でさえいってたような人なので会いたくないのですが、〜買ったから取りに来てって言ってきます‪w

おもちゃとかじゃなく、それも野菜とか💦自分で買うから会いたくないのに連絡してきて断りにくいわ!ってなりますよね🤣

• ママリ

ママリ

うちの義理家族もGWにわざわざ海に行ってました😱あんなに知事が来るな!ってTVで言ってたのに💔義理父は緊急事態宣言前ですが、新幹線で旅行行ってました💦観光地がガラガラの様子を夫にラインしてて、呆れました。アホ家族ですよね。
    アホじゃなければこんなときに「取りに来て」なんて言わないですよね...
    野菜とかいらなさ過ぎますね😱自分で買えるし、日持ちしないし💔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー私のところもはもっと田舎なのですが都会ならほんとに要らないですね💦
    義実家に会いにいかないからそやって言ってきてるんだろうけどこっちから会いに行かない理由を考え直して欲しいですね😂💦
    野菜ホントに要らないです🤣コロナ付きかもなんて思ったら余計に‪w

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ほんとこの時期なんだから理由わからないのおかしいですよね💦ほんと気が利かない...(会いたくないのもありますが)
    高くても¥3000くらいのおもちゃだと思います。
    わざわざ取りに行くほどの品でもない😭

• 7月31日