※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなまり
妊娠・出産

内祝いの品物をどこで買うか迷っています。ネット注文のベストサンクスが候補で、合計金額によって名入りバッグがもらえるそうです。

内祝いについて質問です!
あと2週間ほどで予定日を迎えます。
出産前に内祝いの品物をカタログなどで見ていたのですが、皆さんは内祝いはどちらのツールを使いましたか?
例えば、百貨店や赤ちゃん本舗などの実店舗で頼んだ。
たまひよなどのネットで注文したなど。
今候補で考えてるのは、ベストサンクス?とかいうネット注文での方法です。
合計いくら以上なら赤ちゃんの名前入りのバッグを貰えるのに惹かれまして笑
よろしくお願いします😊

コメント

ゆいころがし

赤ちゃん本舗にしました!
10倍ポイントで、合計10万近く内祝いを店頭で頼んだので、かなりポイントがつき、
しばらくポイントでオムツが買えました🎵

りーこ*°

たまひよネットで頼みました◎
実際、内祝いを買いに出かけられなかったですし、そのまま配達もしてもらえますし、よかったです。
種類もたくさんあって、名入れのものもあり喜んでもらえました(^ ^)
貯まったポイントは次の買い物に利用しました◎

mnm

大進にしました(^o^)💕
足型色紙がもらえましたよー☺️

たぁタン

私は赤すぐの伊勢丹、三越とのコラボカタログでネット注文しました。

子供の写真入のカード(はがきサイズ)を全ての品物に入れてもらえるので、それに惹かれて赤すぐにしました(○´艸`)

★アンパンマン★

私はベルメゾンでネット注文しました(^.^)

やなまり

コメントいただいた皆様
返信が遅くなり、また皆様一人一人にコメントできなくてすみません。
聞いたことのなかった会社さんもありで参考になります!
私ごとですが昨日ぶじ元気な女の子が産まれて来てくれました!
また、落ちついてゆっくり見てみたいと思います!
ありがとうございました!