※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月男の子 お腹のできもの数ヶ月前からお腹に一つだけ出来物がで…

1歳10ヶ月

男の子 お腹のできもの

数ヶ月前からお腹に一つだけ出来物ができてから治りません
小児科では水イボと言われ本人が気にするようなら
皮膚科へ受診してくださいと言われました

気にしてるようなので皮膚科に行きました
行った皮膚科に小児科での話をしたら
水イボ一つだけなら移る前に取っちゃおっか
と言われお腹を出したら
ん?と言ってこれ水イボじゃないね〜
と言われ

虫刺されの薬を出してもらい
それを1ヶ月間塗りましたが治る気配がありません

また受診しようと思っているのですが
小児科と皮膚科どっちがいいのでしょうか?😢

コメント

deleted user

私なら、別な皮膚科を受診します!