※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆそ
ココロ・悩み

友達とのコミュニケーションが辛く、SNSでの投稿に傷ついた女性がいます。友達の言動に疑問を感じ、信頼が揺らいでいます。

もう…嫌だ。

友達の表と裏が激しすぎて、辛い。

表のLINEの会話では、
何があった?とか話聞くよ!とか言ってくれて
話し終わったら、しばらく返事が来なくて

暇つぶしにTwitterにいくと、私のことが書かれていた。
"話聞くんじゃなかった"とか
"なんで私が気をつかわないといかんの"って。

※今日1日私は、旦那にイライラしてて情緒不安定でした。

夜に旦那と話し合って和解したので、
お騒がせしました。解決した。ごめんね。
ってLINEすると
表のLINEでは、良かった!とスタンプ。

でも、Twitterにいくと
"(旦那に)無視されるのが嫌なだけやん。自分勝手やな。"って。
↑↑今日旦那のLINEが少ない…って事を言ったから、
無視されるのが嫌なだけやん。ってことなのかな??💦



この友達のツイートって
私が見るの知っててわざと書いてる?
バレたくないなら、1人用の裏アカで書けよ!!って思う。
それか、私がフォローしてない裏アカで書けよ!!って思う。

もしかしたら私の事じゃないかもしれないし、
他のことなのかもしれない。
友達はそのつもり無いのかもしれないけど、

私は、その言葉で傷ついた。この傷は深い。
簡単に治らない。
これは友達なのかなー??
とりあえず…もう相談しない…信じられない。

※誹謗中傷・批判は、お断りしています!!

コメント

こっこ

私そうやってSNSに悪口や愚痴を書き込む人大嫌いなんです😊
そんな人友達じゃないです、って思ってしまいます。

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!

    やっぱり嫌ですよね🥺
    もう私は、心が折れてしまいました。
    やっぱりこういう人は、友達じゃないですよね😅??

    • 7月30日
  • こっこ

    こっこ

    折れますよね、学生時代ですが経験あるので気持ちわかります😌当時のことに関しては自分も申し訳なかったなと思う点もあるのですが、SNSに書く行為は本当によくないです。そういう人のことはもう信用できませんし、裏ではなんと言ってるかわかりません。友達ではないと思います!というかストレスになると思うので付き合わない方がいいです😢

    • 7月30日
  • まゆそ

    まゆそ


    はい!!心が折れます。
    ほんとですか??
    分かってくれるだけで嬉しいです😂

    やっぱりSNSに書くのは良くないですよね!!
    ですよね…もう信じられないので、関わらないようにします。
    これでだいぶストレス減りそうです☺️💓
    ありがとうございます🍀

    • 7月30日
  • こっこ

    こっこ

    めちゃくちゃ分かりますよ😂

    よくないです!関わらないようにしましょ!
    もし頻繁に連絡とってる人で、どうしたの?みたいに言ってきたら ツイッター見てもう話聞いてもらうの申し訳ないと思って💦みたいに言っちゃってもいいと思います💧

    • 7月30日
  • まゆそ

    まゆそ


    分かってくれて嬉しいです😂

    ですよね!!良くないですよね!!
    関わらないようにします。

    なるほど🤔💡参考になります!!
    もう関わりたくない人なら言っちゃっていいですよね🤣
    よし!!
    どうしたの?ってきたらそう言います💦😂笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

誰のことー?とか聞くとそーゆー子って 知らん子だよーとか言ってきそうなので、私だったら話聞いてもらってごめんね〜もう気ぃ使ってくれんでええからね🤣って言っちゃいます😂💦

どちらにしても角が立たないかなって‪😊たつのかな‪w

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!

    ですよね!!
    言ってきそうですよね😅

    なるほど🤣🤣
    そう言うのも、ありですね😂💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそう言ったらだいたいは、いやいやあなたの事じゃないから🤣とか言ってきそうですので、最初から私の事じゃないならごめんねーって付けましょ😂😂

    友達なんて呼んであげるだけもったいない方ですね🤗

    • 7月30日
  • まゆそ

    まゆそ


    ですよね!!
    絶対言ってくると思います😂😂

    なるほど🤔💡
    参考になりました👍👍

    • 7月30日
ら

私も同じようなことがあって
ムカムカした衝動がその時は抑えきれず、LINE持っとるんだでSNSでぐちぐち見える所で書くぐらいなら直接LINEで言ってきなよ笑と言いました🤣
そうしたらあなたのことじゃないと言い張ってましたね笑笑そこから書かなくなりました😂笑

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!

    そうなんですか??
    凄いです🤣🤣

    私はなかなか言う勇気ないです…😅💦

    なるほど笑
    やっぱり違う!!あなたじゃないって言いますよね😂笑

    • 7月30日
ママリ

私も同じような人いました🤣
いちいちなんかあればすぐTwitterとかに書いて明らかに私のことだろうなって事書いてたり🤣
それに対して気にしてる自分もバカらしくなったので関わりやめようと思いLINEもTwitterも全てブロックしました😆✨
これから生きていく上で自分にマイナスになるような人は要らないですし友達でもなんでもないですからね😙

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!
    遅くなってしまいすいません。

    やっぱりTwitterに書く人いますよね😅
    確かに!!気にしすぎも良くないですよね!!
    LINEもTwitterも全てブロックはいいですね👍⭐️
    さらにスッキリしそうです⭐🤣🤣

    やっぱりそういう人は友達じゃないですよね😂

    • 7月31日
deleted user

女ってそういうの怠いですよね(笑)

  • まゆそ

    まゆそ


    回答ありがとうございます!!

    確かに(笑)
    そうですよね(笑)

    • 8月2日