※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
妊活

採卵の際、上の子はどこに預けるか悩んでいます。クリニックの時間が早く、保育園が開くより前で困っています。都内在住で県を跨ぐのは躊躇しています。

2人目不妊の方でIVHやICSIする方に質問です。
採卵の時、上の子どこに預けましたか?
私のクリニックでは、採卵日の来院時間が7時台、遅くても8時台で保育園が開くよりも早く、預け先に困ってます。やはり、実家しかないんですかね…私は都内在住でコロナなので、県を跨いで預けに行くor来てもらうのは躊躇しています。

コメント

ちぃ

旦那を休ませました😂

うちも採卵の時間がはやくて、6時とかに家出発だったので、旦那に無理矢理休ませて、車に乗せて息子と2人、車で留守番させました😂

• まっくぶー

まっくぶー

回答ありがとうございます😊
    旦那さん、採精のとき、お子さんどうされてたんですか?

• 7月30日
  • ちぃ

ちぃ

旦那には、家で出してもらって、カップに入れて運びました!
    あらかじめ、先生に上の子の預け先がないことも相談しました😁

• 7月31日
  • まっくぶー

まっくぶー

なるほど!
    参考になりました😊ありがとうございました❤️

• 7月31日