※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ローソンのブランパン、もうすぐ3歳の子が欲しがるんですけどあんまり望ましくないですかね?‪‪💦‬

ローソンのブランパン、もうすぐ3歳の子が欲しがるんですけどあんまり望ましくないですかね?‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ普通のパンより良いですよ、糖質も低いし、その他の栄養素も豊富なので!
うちは普通にあげてます。

• ままりん

ままりん

栄養成分表示に色々入っているので気になりました‪‪💦‬食物繊維等栄養素は良いでよね☺️

• 7月30日
サクラ

私がよく食べてるので、欲しがってあげてみたけど口に合わなかったのか返却してきました(笑)
ちなみに2歳半の女の子です😃

• ままりん

ままりん

確かに独特な味ですよね😂欲しがってるけど返却パターンもあるかもですね😂

• 7月30日
さらん

ブラン自体は身体に良いかと思いますが、ローソンのパンなのでむしろ原材料にマーガリンや添加物が入ってないか気になります💦

• ままりん

ままりん

そうなんですよね‪‪💦‬もう3歳だし山崎製パンとかも沢山食べてるので気にしてもキリないんですが😅甘味料をはじめ、体に良くないカラメル色素等沢山書いてあるので😨🤦‍♀️

• 7月30日