※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ていない。気持ち悪さが続く。妊娠している可能性が心配。妊娠希望だが四番目の子供。周りの反応が気になる。

産後2ヶ月。生理はまだ来ていません。
仲良しも一回だけゴムつけずに挿入しましたが、(中には出してません)後はゴムつけて仲良ししました。

でもここ1週間くらい、気持ち悪いのが続いてます。

二人目以降は産後2ヶ月くらいで生理再開したので、そろそろ生理が来るから体調不良なのかなーと思っているのですが、妊娠しているってこともありますかね!?

もし妊娠していたら、私は妊娠希望なので嬉しいですが、四番目と同級生です。
4月生まれの兄と翌3月生まれの弟か妹って感じです。

周りには何してんの?ってかんじですよね、きっと…

コメント

めるしゃん

生理がきてなくても、排卵してれば妊娠可能ですよね!

妊娠希望なら、いいと思います♡

同じ学年でも、年子でも、歳離れてても、なんか言ってくる人は必ずいると思うので

ママが妊娠希望なら、まったく気にしなくていいと思いますよ♡

育児大変ですががんばりましょう!!\( ˆoˆ )/

• 4人のママ

4人のママ

ありがとうございます!
    いや、きっとただの体調不良だ!と思う気持ちと、まさかの仲良しで妊娠したのかな!?そうだったらビックリすぎるっていう気持ちでいっぱいです。

めるしゃんさんも4人目が産まれるんですね♡お互い頑張りましょうね!

• 7月1日
  • めるしゃん

めるしゃん

五人目も欲しいって尊敬しちゃいます!

私は四人目ですらびっくらこいて、最初はうじうじしてました!(笑)

でも、直感って当たりませんか?!

体調不良からの妊娠気付いたの、三番目と四番目がそうだったので(笑)

一応少し体調不良続いたら検査薬してみたほうがいいですね♡

• 7月1日
  • 4人のママ

4人のママ

しっかり育児出来てないのに5人も望んでるなんて、ダメなんですけどね(´;ω;`)

直感…当たりますよね。
    でも前はしっかり子作りしていたので、妊娠して当たり前!と思っていたんです。でも今回は避妊とまでは行きませんが、前回とは違うんで、絶対ありえないって思っていたんです…。なので妊娠していたら本当にビックリです。

もう少し体調不良が続いたら検査薬してみますね!

ありがとうございます。

• 7月1日