※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が自由に遊びに行けるのが腹立たしいです皆さんどうしてます?

旦那が自由に遊びに行けるのが腹立たしいです
皆さんどうしてます?

コメント

🐰

妊娠して悪阻でしんどかったり、産んでからはこっちは子供がいるから遊びに行けないけど、男の人って身軽ですよね😅
私は正直に言いました、、、。
私は仕事してないし、旦那が稼いでくれてるのは分かりますが、私も家事したりそれなりの仕事してるつもりなのでわかって欲しいなって思って。

ままり

旦那がいない間に美味しいもの食べたり買って帰ったりして子どもたちと楽しんでます✨笑

飲み会の場合出前頼んで私も家で晩酌。昼間遊び行く感じなら、私も子供2人旦那に渡して遊び行きます😂
あと遊び行った帰りに子供のおもちゃなりお菓子なり遊んであげられなくてごめんね、のなにか物でも買ってこいと言ってます笑

りか

私も同じくらい(かそれ以上)自由時間もらってます😊

うちは1歳の息子いますが、お互い自由に遊びいきます!お互いに自由時間ほしいから、お互いに子供1人で見る時間もあるけど、この制度にして満足してます💕

みちゃき

旦那が遊びに行く度に
コスメや服を買ってもらう約束をして行かせてます🤍
その方がお互いWin-Winなので😂

- ̗̀ ♡  ̖́-

こそっと出前とったり、
旦那からお洋服買うお金もらいます😋🌷

とさか

同じくらいの自由時間を交渉します

とーます。

お寿司とか食べて満足してます ! (笑)