※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

息子が突然「ママ」と呼んでくれて嬉しい。可愛いエピソードや旦那のお話を聞かせて欲しい。

先週突然「ママ」と呼んでくれた息子。
今まで人見知りもあまりせず、ママじゃなきゃダメ!ってことがなかったので私のことはウォーターサーバー位にしか思ってないんだろうな〜と思っていたので嬉しくて泣きそうになりました(笑)
今週はずっとマママママンマってずっと言ってて可愛すぎる♥それに感化された旦那は私の見えない所でパパだよ!パパ!と洗脳中(笑)見えてるし聞こえてるよ(笑)

ママ、動物園でも吐くくらい匂いに敏感でいつもうんちオムツを替える時嘔吐いちゃって息子にゲラゲラ笑われるけどこれからも頑張るからね!!大好きだよ!!!旦那もね!!!

皆さんのお子さん可愛いエピソードや旦那さんのお惚気話も聞かせてください〜!

コメント

ママリ

これからもっとママ!になりますね♥️可愛い😳💕

娘はどーぞブームで
色んなものをじょーじょ(どーぞ)と言いながらくれます☺️
私が下向いてたら覗いてきて
ばぁ!?と言ってきたり可愛い盛りです😊

  • ゆきこ

    ゆきこ

    どーぞってやってくれるんですか!可愛すぎる🥰
    舌足らずだけど一生懸命喋ってくれるの本当に可愛いし愛しいですよね😁

    • 7月30日
ままりん

最近の息子との寝る前の会話

👶ママー❤️
👩はーいー
👶ママー❤️
👩なーにー?
👶ママー❤️
👩ゆうまー❤️
👶ママー❤️
👩ゆうまー❤️

を延々と繰り返してます(笑)
(ゆうまは息子です)
それ聞いた旦那が、
お前らイチャついてんなよ!!
って拗ねてます🤣

  • ゆきこ

    ゆきこ

    寝る前のイチャイチャいいですね😍旦那さんも可愛らしい😁癒されますね♥

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー笑いました😂😂
かわいいですねーー❤❤
男の子はママっ子多いと聞きますがきっとベタベタでしょうね❤
いつママって言ってくれるかわたしも楽しみです🥺

  • ゆきこ

    ゆきこ

    男の子は甘えたちゃんだってよくいいますよね😁
    これからお喋りできる日がお互い待ち遠しいですね🥰

    • 7月30日