※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫からの急な宿泊ありのお出かけに対してみなさんなら快く返事できます…

夫からの急な宿泊ありのお出かけに対して
みなさんなら快く返事できますか?

数日前31日に有休取ったのは聞いていましたが、先ほど
「好きな旅行会社がgotoトラベルキャンペーン始めたから、明日近場の温泉宿にでも行く?」
とLINEが来ました。

以前から夏のお休みに近場で1泊くらいして出かけよう。と言ってはいたものの、まさか明日⁈
平日なので安いのもあり言ってるんだと思いますが…
こちらは週末の食材の買い物も済ませてあって野菜が痛むのも心配…。

でも今回は夫のタイミングなんだろう。と思い同意しておきましたが
こっちの気持ちも考えてー‼️

補足ですがコロナで自粛してきて、さらには転勤で引っ越してどこも出かけられてないストレスなどもあり、この状況で出かけるのは…ということもしっかり考えて行くつもりです。

コメント

ママリ

私はOKです!
買った食材は全部切って冷凍しちゃいます!!

私は野菜腐っても良いから温泉に行きますね(笑)

くうちゃん

私はOKです!
野菜や他のものは冷凍します☆

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まってますし予定がなければ行きます♫
でも、宿では貸切露天風呂など食事は部屋食などして感染しないように気をつけます(^^)
野菜などは下処理して冷凍庫に入れちゃいます♫

はじめてのママリ

私も行きます!!
上にも書かれてる方いるように、野菜は冷凍したり調理して冷凍したりします!!
私も温泉行きたいです♫

えみり

みなさん心優しいのですね〜💕
私も冷凍出来るものはして、
気持ちよく行くことにします!ありがとうございます😊