※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
サプリ・健康

私のいびきがうるさくて旦那に迷惑をかけています💦原因はアレルギーの慢…

私のいびきがうるさくて旦那に迷惑をかけています💦
原因はアレルギーの慢性鼻炎による鼻詰まりから、睡眠中に口で呼吸をしてしまう事です😨
寝る前にタリオンを服用していますが、ハウスダストや梅雨の影響で最近は薬が効きづらく、いびきをかいてしまいます💦
対策として口が開かないようにテープを貼っていますが、鼻が詰まっていると苦しくなります。
こまめに家の掃除をしたり寝具を干したりしていますが、ハウスダストを0にするのは不可能だと医師からも言われているのでうまく付き合っていくしかないです😢
いびきをかかない寝方や、ハウスダスト対策等ご存知の方教えて下さい!

コメント

もな👠

うちの旦那もいびきすごいですが、結局諦めました…
横むくといいって調べたんで、抱き枕、仕舞いにはリュック背負って寝るといいとかも…

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

やはりなかなか難しいんですね💦
    抱き枕良いかもしれないですね!腰痛予防にもなりそうです😊
    リュックですか…笑

• 7月31日