※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理不順で検査薬を使用中。30日経過し茶おりが出現。検査結果は?再検査予定。

普段生理不順で生理が30日で来ることもあるけど、先月は50日来ませんでした。。
昨日でちょうど生理から30日、茶おりが出てます。普段生理前茶おり出ません。
無謀だと思いながら検査薬!私の心の目では見えますが、見えますか…?10分ほど経過してますが。2つ入りなのでまたもう少しして生理こなければ検査してみる予定です!

コメント

●s♡t♡yママ●

私には見えないですね……💦

• そら

そら

正直なご意見ありがとうございます!😂😂心の目が発動したかもです!笑

• 7月30日
  • ●s♡t♡yママ●

●s♡t♡yママ●

私も生理5日前と2日前に検査薬したんですがどちらも陰性でした……💦
    3人目妊活中ですが今月はリセットしてしまいました💦💦

• 7月30日
  • そら

そら

3人目!
    リセットしてしまったんですね😭私はボチボチ妊活中ですが、お互い頑張りましょう!真っ赤な線が出ますように🙏❤

• 7月30日
  • ●s♡t♡yママ●

●s♡t♡yママ●

私の年齢が年齢なのでちょっと焦ってます💦💦
    そうですね🥺🥺
    真っ赤な線2本出る日が来ますように……❤❤❤❤

• 7月30日
  • そら

そら

女は年齢がありますもんねー!私は既に3人は厳しそう😂でも今は初産年齢上がってますし、大丈夫です!
    stママさんのご懐妊、私も祈っておきます🥰

• 7月30日
スポンジ

残念ながら見えないですね😂

• そら

そら

本当ですか!笑
    心の目、恐ろしい…😂😂後日試して確かめてみます😂❤笑

• 7月30日

私はうっすら判定の"定"の時の下に見える気がするんですが、みやさんが見えてるのと同じものですかね💦??
でも、線の色がグレーかうすーいピンクなんかがよくわかりません😖💦

• そら

そら

そうなんです!!笑
    定の下の、下の方にややうっすら……笑
    旦那にみせても「下の方に…あるような…」との事です!笑
    また後日試したいと思います💪🏼ありがとうございました〜🥰❤

• 7月30日
  • そら

そら

うすーいぴんくです!

• 7月30日

退会ユーザー

アップ写真やと線あるしピンクに見えます😍💕こっから濃くなると良いですね😊🙌

• 7月30日