※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の睡眠について、いつもより多く寝ていてボーッとしている様子で心配しています。眠いのにスーッと寝ることがあり、アクビをしているのでまだ眠いのかもしれません。

生後3ヶ月の睡眠ってこんな感じでしょうか?🤔

なんだか今日はいつもより沢山寝てて
ちょっと無理矢理起こしたんですが
ボーッとして、いつもより喋んないし笑わないし……🤔

いつもは眠い時は泣くか、指しゃぶりで寝るかですが
今日はベットに置いたらそのままスーッと寝てしまいました🤔

アクビをずっとしてるのでまだ眠いんだろうけど
あまりにもボーッしてるので心配してます😔

コメント

あっこ

写真忘れてました😂😂

Rei

うちもよく寝る子だったので1日で結構寝てましたよ🙋‍♀️
寝起きでボーッとしてるんですかね?
心配であれば体温測ってミルクの飲み具合とか見てみるといいと思います!
機嫌が良くて飲んでれば様子見ていいと思います🤗

  • あっこ

    あっこ

    よく寝る時ほんと寝ますよね🤔
    寝起きはいっつもご機嫌だけど
    今日は無理矢理起こしたからか
    ボーッとして笑いも喋りもしなくて🤔

    ミルクは寝ぼけながら飲んでた感じで熱もなかったので
    眠かったのだと思って(笑)
    様子見します😂

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月ですが、毎日14〜15時間くらい寝てます!☺️眠そうな時は寝かしてあげて問題ないと思います😌