※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

妊娠を機に実父と絶縁された方で仲直りできた方みえますか?仲直りするキ…

妊娠を機に実父と絶縁された方で仲直りできた方みえますか?

仲直りするキッカケはなんでしたか?

コメント

れいママ

絶縁ではありませんが、、
小さい頃に両親が離婚してから疎遠でしたが、子供が産まれたと一応報告がてら父を訪ねました。
歳を重ねたのもあってか温厚になっていて孫をとても喜び、そこからちょいちょい顔を出すようになりました!

• 暑い

暑い

話がだいぶそれちゃいますが、お父様とは、どのように連絡先知りましたか?
    この投稿でお話している父は母の再婚相手であり、小さい時から育てられてきました。
    わたしの実父は産まれてからも籍も入れず別れたらしく、連絡先を知りません。。😔

• 7月30日
  • れいママ

れいママ

元々、母が住所を知っていたのと、幼い頃に祖母に会いに連れて来て貰ったことがあったので家を知っていました!

• 7月30日
初めてのママリ🔰

私じゃなくて姉なんですが
10代で勝手に家出(彼氏の家に)し、子供も作っちゃって一時期、父と姉は縁を切ってました💧
でも今はめちゃくちゃ仲良いです!
仲直りのきっかけが確か子供が産まれた時でした!
甥っ子が産まれそう!!ってなった時に縁をきったからといっても根は優しい父で娘思いなので1番にかけつけてました!
多分そこからだんたん話すようになって今にいたるとおもいます💦
経験者じゃなくてすみません😵

• 暑い

暑い

なるほど😭
    出産の時駆けつけてくれるってやっぱり心の中でずっと思ってたんでしょうね。。😭
    父は出産の時も連絡なしだったので。。😔

• 7月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

孫を見せに行くってことはできないですか?
    もし私が絶縁してたら
    父と話すなんてなかなかできないし孫を連れて行ってそれをきっかけに少しずつでも会話増やせていけたらなーって思うんですか💦

• 7月30日
‎‪𓍯 ‬

母親が父親、私に説得して、
話しに私が実家に行き、
仲直りしました😂
母親のおかげですね🙏
今では普通に仲良いですし
娘にもメロメロです😂💕

• 暑い

暑い

母の協力って必要ですよね。。😭

母に説得して欲しいと言ったのですが、父の性格上言えるわけもなく、自分達でどうにかするしかなくって。。😔

• 7月30日