※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るのん
子育て・グッズ

娘が嘔吐した後、病院に行くか迷っています。子育て相談では様子見を勧められ、水分を与えるように言われました。娘は元気そうですが、夜の離乳食はあげた方がいいでしょうか?

今日の昼間に11ヶ月の娘が2回ほど嘔吐しました。
1回目吐いてから2時間ほど経ったときに
もう1回吐きました!少し笑わせたりすると
笑ったりはしてたのですがいつもよりごろごろしたり
泣いたりしてぐずって寝ました。
その時に病院に行った方がいいのか迷って市の
子育て相談に電話をしたところ
熱もないので様子見でお昼の離乳食はあげないで
水分を少しずつ与えてくださいと言われました!
その後娘は起きたのですが自分からおもちゃで
遊んだり笑ったりおしゃべりしたりしてたので
少しはよくなったかな思ってるのですが
夜は離乳食をあげた方がいいですよね?🤔
初めての事でどーしたらいいのかわかりません😭

コメント

のんびりママ

今日は念の為辞めた方が
いいかなと思います😂
刺激でまた吐いてしまうこともあるので😢

  • るのん

    るのん

    やっぱりそうですよね😢
    明日も少しずつ様子見てあげてみます!ありがとうございました!😌

    • 7月30日