※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
住まい

愛媛県で県をまたぐお引っ越し経験のある方是非教えてください!どこが安…

愛媛県で県をまたぐお引っ越し経験のある方
是非教えてください!

どこが安いとかありましたか?


私は過去に
愛媛から県外に引っ越したことがありましたが
鳩のマートの引っ越しセンターでした!
ただ、会社の転勤だったので
お金を払っておりません💦

もし覚えていらっしゃったら
印象なども教えていただきたいです!


よろしくお願いします🥺💖

コメント

かびごん

私は愛媛県から愛知県
1月に引越しして7万でした!!
ただ行き先同じの人と一緒に乗せたり
出来て、時期的に閑散期を選んだので
安かったのかなと思います^ ^
ちなみにサカイとアートを見積もり呼んで
競わせてサカイにしました!

mico

仕事関係で数回引っ越しをしてます。
うちも会社関係なので正確な見積りは忘れましたが、一番安かったのはいずれの時もサカイでした😀
営業さんの雰囲気は皆さん愛想の良い、いい人そうな方ばかりでした。
引っ越し当日の方も、そんなに悪い印象はないです🤔

ただ、3月末に県内での自己都合引っ越しで見積り取ったら、サカイでも30万でした😲
その時はイナミ引っ越しセンターで、正確な見積りは忘れましたが、確か14、5万で出してくれました😅

deleted user

愛媛→広島(2020年6月)
荷物到着は翌々日、
高速料金込み12万。

大阪→愛媛(2018年3月)
荷物到着は翌日、
高速料金込み16万。

どちらもアートです。

会社が全額負担で、
会社の法人割りがあっての
価格みたいです😣

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    会社が値段教えてくれるんですか?😳私の時も梱包まで全部してくれたので結構いい値段したかもしれません😳

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アートさんが辞令の翌日見積りを作りに来ました。

    サインするじゃないですか??
    そのときに
    会社に請求になるので
    当日の支払いは必要ありませんって言われました🤣
    サインするときに
    金額見ました🤣

    ちなみに、
    6月のは
    梱包つけました‼️😂

    • 8月2日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    おー!!私も広島だったので似たような感じだっかもしれませんね😳♥︎

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ!?👀⁉️
    広島に越してこられるんですか??😍
    市内ですか??

    • 8月2日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうですそうです!広島の市内にです★質問に書いてある県外というのはそのことです💘八丁堀のオフィスでしたので、そこまで通える圏内です😆👍✨

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    八丁堀‼️
    じゃあ旦那の職場と近いかもです(笑)
    私は緑井です😆
    旦那は頑張って通勤してくれてます✨
    もう、めっちゃ嬉しいです😂
    ぜひぜひ仲良くして欲しいです😍

    • 8月2日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    うーーー😭嬉しい、、でも、出産で地元の愛媛に帰ってきて今育休中なんです😭しかも諸々事情が重なり仕事辞めるので広島戻れなくなりました😭⤵広島大好きだったんですけどね⤵

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。。😭
    それは、、
    コロナとかですか??😣
    私もコロナに翻弄されてます🤣
    じゃあ今回みたいにママリで
    どこかで
    見つけたら
    声かけます🤣

    • 8月2日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コロナ以前に色々あって🥺前向きな理由ではあるんですけどね🎵

    22歳と書かれてますが、転勤でお子さんもいてお仕事頑張られてすごいですね😭✨広島生活楽しまれてください☺️

    • 8月2日
deleted user

引越しをした訳じゃないんですが
旦那が引越し屋で働いてます💪🏻
コロナの影響もあり今は引越しの単価だいぶ安くなってると言ってました💦
一軒家の引越しでも10万ちょいと言ってました☺️

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうですよね🎵なので今月にしました🎵

    • 8月2日