※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
妊娠・出産

義両親からの出産祝いについて相談中。出産後まだ会えず、LINEで何を贈るか迷っている。皆さんは何をもらった?

義両親からの出産祝いについて
今月の頭に出産をしましたが
コロナのこともあり、
義両親にはまだテレビ電話でしか
お披露目できてない娘なのですが
LINEで出産祝い何がいい?と送られてきました。
お断りするのも失礼なのかな、
でも何を頂戴すればいいのかな、、

みなさんは
出産祝いとして
何か頂いたものとかありますか?

コメント

deleted user

ベビーカーとかチャイルドシート、離乳食の椅子とか大型のものを言います!

  • うる🌹

    うる🌹

    大型のものも全部そろえてしまって、欲しいものがなく
    とりあえずほしいものある時言ってね!と言われたので
    その時は思い切ってお願いしようかなと思います🥺

    • 7月30日
ままり

うちはこちらから何も言わないうちから勝手にベビーカーとネムリラ(電動ハイローチェア)を買ったらしく急に送られてきました😅
(因みにネムリラはうちの子には全く合わず、役に立ったことが一度もなかったので、使うとしてもレンタルするのがいいと思います💦)

絶対使うものでまだ用意してないものをおねだりされたらいいと思います🍀

  • うる🌹

    うる🌹

    旦那に兄弟がいるのですが
    以前にままりさんと同じようなことがあったのか、
    いらないものあっても困ると思うからって連絡きました😅

    少し考えて見ます!ありがとうございます🥺

    • 7月30日
yuyumama

なにがいい?と聞かれても困りますよね、、

お金!!といいたいところですが笑
無理そうなら金額が大きなものですかね、、

  • うる🌹

    うる🌹

    お金!!!
    何より欲しいです。。。笑

    • 7月30日