※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後1年で生理が来たが、今月はまだ来ず、妊娠検査は陰性。生理が遅れることもあり、妊娠の可能性も考えられるが、産後の生理は乱れることがある。

産後の生理と、妊娠のタイミングについて個人差あると思うのですが、教えてください🙏
先月産後1年で生理が来たのですが、今月まだ来なくてそわそわしています。(前回から5週間経過、今日妊娠検査したのですが陰性)
遅れることもあるよなーと思いつつ、妊娠の可能性もあったりするのかなという淡い期待もありつつ。前回生理開始から8日後の仲良しでできる可能性ってなかなか低いですよね😅
産後の生理って乱れたりしますか?🥺産前はズレても1週間以内くらいでした。

コメント

前回生理開始から8日後の仲良しだと、今日で、3週間-4週間経ってますかね?👀
どの検査薬使っているか分かりませんが、大体の検査薬のの説明書には、最終行為から3週間以上経って陰性なら妊娠の可能性はほぼ、否定されると思います🥺

産後の生理乱れやすいですね😵
私も、2か月こなかったりしました!🙌

• ぽん

ぽん

有難うございます❤️❤️

• 8月4日