※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

2歳の娘が成長していることに喜びを感じています。言葉や歩行が他の子より遅いと焦りましたが、娘のペースで成長していることに気づき、楽しみにしています。

2歳になってもバイバイとできたー!しか
話さなくて不安でしたが、
最近はごはんたべる?って聞くと
うん!っていってくれるようになり
好きな食べ物のときはいぇーい!!って
ハイタッチしてくれるように🥺💓💓
昨日はさんぽをかけると
あるっこ~あーこーって言いながら
行進してました😊😊

歩き始めも1歳10ヶ月でのんびりだったので
病院の先生にも言葉もゆっくりだから
焦らないでと言われていましたが
歩行も言葉も内心すごく焦ってまわりと
比べちゃってました😭😭

娘は一生懸命頑張ってくれてたのに😭😭

うんちしたときもでた!!って言ってくれるようにもなって、
これからもっといっぱいお話できると思ったら楽しみです😂💓

コメント

ママリ

喋り始めるとかわいさ増しますよね🥺💕
これからさらに喋るようになると会話になって楽しいですよ!(毎日お風呂はいる?って聞くと入らない!って言われるので説得に困ってますが😂)

  • しー

    しー

    ほんとにかわいいです🎵
    うちもお風呂はいる?って聞くと
    必死で首を横に振られます😂😂
    なので水遊びしよう!ってお風呂場に誘導してます😂😂

    • 7月30日