※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

17週目の妊娠で、体調が落ち着いてきたが、頭痛が続く。夫が手を繋ぎながら早歩きすると悪化し、休むと「ダラダラして」と言われる。荷物を持つのは私で、夫は軽いものしか持たない。荷物が多いと文句を言われるが、自分の荷物もあるため無理だと感じる。

17週目になり、体調も少しずつ落ち着いて来たのですが…頭痛だけがどうにも消えず夫が手を繋いだまま早歩きなどふざけてしてくると悪化したりします。
基本落ち着きたい時に落ち着けない事も多く…少し休むのに横になったりするとすぐに「またダラダラして」と言ってきます。
17週目に入ってもまだ妊娠の辛さは理解されず気を使ってくれるところもあるのですが基本荷物を持つのも私で持ってくれるのはコンビニで買い物した袋くらい…。
荷物が多いと文句を言われますが基本カバンの中には夫の財布やタバコや飲み物のペットボトルなど…結構重量な物がプラスで入れられているので自分の荷物の多さもありますがそれで荷物が多い!と文句を言われても無理があると思ってしまいます。
まさか投げ出すわけにもいきませんし…。

コメント

まいたけ

辛いですよね😵
旦那さんにはっきりと自分の荷物は自分で持って欲しい、体調がすぐれないから休みたいなど伝えられませんか😭⁇
ご無理なさらず、今はゆっくり過ごしてくださいね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですよ…。
    機嫌を損ねるとぶつぶつ文句を言ってきたり言葉が悪いのですぐに死ね!など言ってくるので…。
    愛しているから言ってもいいだろ?って人なので何とも…

• 7月30日