※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
妊娠・出産

38週半ばの検診で子宮口2cmで内診後に出血あり。腰が重く生理痛感じる。陣痛は先か焦りあり。

経産婦さん❣️教えてください!

38週半ばの検診で子宮口2cmでした。
この時、「ちょっと刺激するねー」と、激痛ほどではないですが、おおおおいててて…ぐらいのぐいぐい押される?感じの内診があり、直後にピンクの血がでました。
これは内診の血と思ってます。

この後ずーっと腰が重く軽い生理痛な感じです。

陣痛はまだまだ先になりそうですかねー💦
そうでもなかったですか?
あんまり先になるとまたコロナの影響で立ち会いが出来なくなるのではと気持ちが焦ります。

コメント

deleted user

二人目の話です!内診の血だなと思ってたらずっと少量出ていて止まらず、次の日の朝からずっと腰が重くて生理痛のような痛みが続いていて夕方頃に前駆陣痛があって夜には産まれました😊✨

  • うさここ

    うさここ

    うわーいい流れですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
    開きは2,3cmだったんでしょうか?

    私のこの内診の話は今朝のことなんですが、今もずーーーーんと子宮が痛いです…
    私もあした!とかになったら嬉しいのになぁ…と思っちゃいます🌸

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開きは三センチでした😊✨

    早く出てきてくれるといいですね😄✨

    • 7月30日
  • うさここ

    うさここ

    同じような流れになればいいなぁと思っちゃいます🥺✨
    ありがとうございます💕

    • 7月30日
たか

午前中刺激されて、その日に陣痛きて、日付変わってすぐ産まれましたよ!!
頑張ってください😊

  • うさここ

    うさここ

    ほんとですかー!スムーズにお産に繋がったんですね!
    羨ましいです(*´ `*)

    今も生理痛のだるさが続いていますー🥺これが等間隔とかになったらいよいよですかね?
    1人目が破水からの入院だったので陣痛からの流れがいまいち分からず💦そわそわです。。。

    • 7月30日
  • たか

    たか

    無痛計画分娩を予定していて、予定より2週間くらい早くて、、もうちょっと待って欲しかった💦ってなってました💦
    上の子の寝かしつけで、横になってから、あれ?4、5分間隔で来てない?って気づきました😅動いててそれまで気づかなかったです💦
    気になったら間隔測るといいと思います✨

    • 7月30日
  • うさここ

    うさここ

    予定よりかなり早かったんですねー!経産婦さんは間隔が縮まるのもあっという間っていいますもんね❣️にしても、いきなり4,5分だと焦りますね!💦

    今日明日は特にお腹気にしながら過ごそうと思います😊ありがとうございます💓

    • 7月30日