※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
子育て・グッズ

男の子がいるのですが、毎日どんな遊びされていらっしゃいますか?毎日外出られてますか?

男の子がいるのですが、毎日どんな遊びされていらっしゃいますか?
毎日外出られてますか?

コメント

y...

毎日外出、帰ってきてからお家で水遊びです😭‼️

• めりっさ

めりっさ

毎日公園とかですか?今、妊娠中で、しんどくて室内ばかりになってしまいます。水浴びも外遊びも偉いです✨😃

• 7月30日
みこ

今月はまだ梅雨なのもあり公園などに行ってましたが、来月は引きこもろうと思います。

家では最近工作などしてます。ってか作ったおもちゃで遊ばせてマス。
でんでん太鼓、ひんやりボトル、今はワニワニパニックのワニを🐊作り中。

お風呂場で水遊びもする予定。

シール貼り。

フルーチェ作り。

あとは市販のおもちゃで遊ばせています。

• めりっさ

めりっさ

作ったおもちゃですか?凄いですね😌沢山色々されていて凄いです💕

• 7月30日
ママリ

雨が降ってなければ朝夕散歩、雨なら家で風船遊びしたりトミカやプラレール走らせてます!

• めりっさ

めりっさ

風船遊びですか。男の子は、動かないと疲れないですよね。
    トミカ、プラレール見てみようと思います😌

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

風船は大きいやつで、それにまたがったり飛び跳ねたりして遊んでますよ✨意外と割れなくて強いです(笑)
    トミカだとサイズがちょうど良くてずっと手に持ってます😅トミカは安いですし、オススメです✨

• 7月30日
  • めりっさ

めりっさ

風船なら、沢山膨らませて遊べますね😌
    トミカ今、見てるんですが、いくらくらいのでしょうか?
    色々あって何がおススメでしょうか?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

安いのだと450円くらい、高くても800円くらいですね☺️
    うちは今バスやトラックにハマってて、バスいっぱい持ってますよ✨

• 7月30日
  • めりっさ

めりっさ

バスやトラック、やはり、男の子は、動くもの大好きですね😌トミカ探してみます😊

• 7月30日
mini

3歳4ヶ月まで雨が降らない限り毎日出ていましたー😭家が壊れるくらい動くので外に行かないとどうしようもなかったです😣

• めりっさ

めりっさ

毎日出掛けられてたんですね😆本当偉いです。私は、室内ばかりで、申し訳なくなります。お出かけは、公園でしょうか?

• 7月30日
  • mini

mini

公園を5箇所位から毎日日替わりで選んでいました😊コロナが流行ってからはお散歩です。

• 7月30日
  • めりっさ

めりっさ

公園毎日、日替わりだったら、飽きないですよね😌

• 7月30日
ぽん

雨が降ってない限りは公園行って、息子が車好きなので、帰りに歩道から車行き交うの見たりしてます🚗最近は暑いので帰ったらお風呂で軽く水遊びします☺️

と言ってもこの生活も始めてまだ2ヶ月くらいで、それまではほとんど家で過ごしてました😅

• めりっさ

めりっさ

お天気良いと出掛けられるんですね。
    妊娠中だからか、体力が落ちてぐうたらしちゃいます😭

車がお好きなら、ずっと見てられますね
    我が家は、電車を見に行くのが、好きで暑い日は、流石にばてちゃいます😂

• 7月30日