※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

助産師の対応に不満。赤ちゃんの安全を心配し、病院選びを後悔。早く退院したい。

あーーーー助産師いらいらする。
出産の時も おめでとうございますなんて
一言も無し。 先生までゆってくれなかった

入院中も気になることばかり。
赤ちゃんの体温測っててねまた聞きに来るねって
全くききにこない。(笑)
赤ちゃん片手にもう片手は大荷物。
赤ちゃん落ちそうになって 危なかった〜 って。笑
赤ちゃんをなんだと思ってるのでしょうか?
落ちたらどう責任とるつもりなのか。
香水の匂いぷんぷんさせてる助産師もいる。
爪は伸びきってる助産師もいる。
なんだこの病院。

はやく退院したいです。産後からストレス。
病院選びを間違えました😊

コメント

キラキラ星

間違えましたね😢
そんな助産師さん私の行ってる産院はいません😢💦

  • y

    y

    本当に間違えました!
    羨ましいです💦二度とこんな所で産みたくないです!

    • 7月30日
ぴょんみ

わ~💧あたし一人目が嫌なところでした💦

  • y

    y

    1人目の時も嫌なところで、今回はちがう病院にしたのですが、またこんな所で、、
    病院運がないんだと思います😭💦

    • 7月30日
deleted user

そんなところあるんですね…
総合病院ではなく個人病院ですか?

Y.Wママ⋈♡

そんな病院嫌ですね😢😢
どこの病院か気になります😫💦

  • y

    y

    二度ときたくありません!😭💦

    口コミで書いてやりたいくらいです‼️

    • 7月30日
deleted user

そんな産婦人科あるんですか😰?
先生も何も言わないんですかね?

  • y

    y

    私もびっくりですよー!
    先生も出産直後 股を縫ってすぐどっかに行きました😂👋
    二度と通いたくありません💦

    • 7月31日
わいわい

本日出産したのですが、
助産師さん、またくるって言ってぜんぜんこない!
こないからこっちからいったら、今行こうとしてたみたいなこと言ってくる
11時に授乳しようとかいったのに一時間半以上こなくてこちらからステーションに行く!
おしっこでてないから心配だと相談したら
部屋が寒い、布団なんでかけてないのか、あたためてあげないのかとかつらつら言われました。
相談したくても、まってて詐欺のくせに、相談したら違うことばっかりであえて赤ちゃんにとってわるいことなんてしようとなんかしないのにその言い方なによー(><)って感じです。。
なんかまたつらつら言われそうで嫌だなぁ〜て感じです。汗

  • y

    y

    出産おめでとうございます!!

    その、助産師さんものすごくムカつきますね。
    そんなんだと聞きたいことも聞きづらいですよね!

    私はやっと今日退院したのですが、
    退院する時までずっとイライラしてました😨

    産後なのに、ストレス与えないで欲しいですよね!

    • 8月1日
AI

カルーっていう口コミサイトで書きましょうよ👍