※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりのすけ
家族・旦那

夫を労ってあげたくアイデアください!息子が生まれてからほぼ一年、飲み…

夫を労ってあげたくアイデアください!
息子が生まれてからほぼ一年、飲みにもいかず毎日家に直帰して家事・育児を手伝ってくれました。
たまには休日マッサージでもいったら?と言っても、俺は大丈夫だから〇〇こそ行ってきたらー?とわたしの1人の時間を優先して断られてばかりです。
たまには本当に夫にも一人で癒しの時間を楽しんでもらいたいです。スパなどのチケットを取るか、マッサージを予約するか…と考えてもあまり他の案が浮かばず。
もし経験者いましたら、どんなことが喜ばれたか教えてください!

コメント

さつまいも

素敵な旦那様ですね😆💓
ゆっくりできるかどうかわからないんですが、家族で温泉とかどうでしょう?
って言ってもこのご時世ですから難しいかもですが…💦
でも一人で癒しの時間というより家族で一緒にいたいのかなぁと感じました😊

• まりのすけ

まりのすけ

ありがとうございます!家族で思い出作りもいいですね✨💚コロナが落ち着いた頃か、同じ県内で探してみます❤︎

• 7月30日

うちの旦那は一人が嫌いなのかそういうの提案しても行かないので、、結局私がマッサージしてあげるのが一番喜びます😂笑
物欲もあまり無いし、夕飯好物を作ってあげたりあとは最近新しい夏用ルームウェア買ってあげたら着心地がよかったのか喜んでました💓

• まりのすけ

まりのすけ

ありがとうございます💚たしかに、パジャマとかステイホームを快適にできるものの方が喜ばれるような…!検討してみます(*'▽'*)❤︎

• 7月30日