※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の給料が上がったー😭😭✨このご時世、仕事があるだけでもありがたいの…

旦那の給料が上がったー😭😭✨
このご時世、仕事があるだけでもありがたいのに昇給するとは…!!
平日はもちろんのこと土日も仕事してたり昼寝したり趣味で出かけたりしてほぼワンオペだから言いたい事もたくさんあるけどこれで全部チャラにしてあげよう😘

コメント

うちも来月から旦那の給料が2万円上がります❤️(笑)
普段からいいパパなので母ちゃんも仕事頑張るぞって思いました☺️(笑)

• なな

なな

おぉ!おめでとうございます😍🎊笑
    うちも居れば色々してくれるんですが居る率低過ぎて😂😂
    コロナで大変ですが素敵な夏になりそうです❤️笑

• 7月30日
さるぼぼ

よかったですね!おめでとうございます!うちも夏のボーナス去年より五万上がってて感謝しかないです☺️

日頃頑張ってるんだからご褒美買ってもらいましょ❤️

• なな

なな

ありがとうございます😍✨
    おぉ!ボーナスアップもテンション上がりますね❤️
    何買おうか今から考えています😂😂笑

• 7月30日
しー

うちも今月から2.5万上がります!
幸い、コロナで忙しくなる仕事のためボーナスも大幅にアップしてました。(仕事が忙しくなりすぎて仕事量に見合ってないとか言ってますが)
このご時世本当に有難いですよね😭でもコロナで厳しい人のほうが多いのであんまりリアルでは言えません😨💦

• なな

なな

わぁおめでとうございます😍✨
    ホントにこのご時世ありがたいし余所では言えませんが大声で叫びたいくらい嬉しいです😂💓笑
    仕事がなくなる人がいる一方で給与に見合わないくらい忙しくなる人もいて…心苦しいですが本当によかったです😭😭

• 7月30日