※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お仕事

夜暑くて寝れず、2日休む理由が夫の言い訳と異なる。嘘が恥ずかしいのか心配。

寝不足だから仕事を2日休むなんておかしい(o´Д`)=з脳みそ詰まってすらないのかな?旦那が2日も連続で仕事休んでます。理由は夜暑くて寝れないから調子悪いんだそう。なのに休む理由を私が高熱でてるからとかコロナの検査もしたけど違ったなど色々言ってます。嘘言いすぎてよっぽど自分が悪くないと思いたんだろうな。そんなことして恥ずかしくないのかね?

コメント

まな

家にいる時ぐらい子供見るなりすればいいのに自分のペースで生活したいらしいし、その事言えば怒るから意味わからん。そこまで独身生活に戻りたいんなら戻ればと離婚の話はしてるのに拒否。子供と妻をなんだと思ってるんでしょうね?

ゆいとん

妊娠中に大変ですね😳
本人が痛い目にあい改心してくれるならいいですが、ないなら離婚一択ですね。嘘つく人は一生そのままなんだと思います。

• まな

まな

今は夫と話してはっきり離婚ということで荷物の片付け始めてます^^*もう一緒にいても楽しくないので楽になろうかなと思います

• 7月30日
  • まな

まな

はっきり息子が私にばかり懐くのが気に入らないと言われて息子にも良くないし、ただの夫のわがままを我慢して一緒に居てきただけなんだなと思います(^_^;)こんなバカのために時間を費やして私も反省しないとですね

• 7月30日

眠れなくて!?😂いつでも自由に寝たいなんて、赤ちゃんか!?って思っちゃいましたすみません🤭💦

• まな

まな

どうにもならない夫です(笑)多分息子の方夫よりがお利口さんです(-ω-)笑

• 7月30日