※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんで、昼寝や授乳時間がバラバラです。みんなは決まっているのでしょうか?

生後5ヶ月です。 
うちの子は、何時になったら昼寝とか、
授乳時間もバラバラなんですが
みんな決まってるもんなんですか??😳

コメント

あっこ

もうすぐ3ヶ月です!
朝起きる時間と、寝る時間と、お風呂の時間は決まってますが
月齢も低いので
まだお昼寝とか授乳はバラバラです!

はじめてのママリ

安定したのは6ヶ月ごろでした☺️🌟

あーたん

同じく5ヶ月です 〜!!
夜寝る時間と起きる時間はだいたい一緒にしてますが昼寝もバラバラで眠くなったら寝ます(笑)

授乳も完母なので欲しがったらあげる感じにしてます 〜👌🏻

なっつ

全然バラバラです🤣🤣なんとなーく授乳時間とか安定してきて離乳食とかも安定してきたらリズムついてくるかな?と思います😌

はーちゃん

お昼寝も授乳もバラバラです。昼寝も30分や3時間とムラがあります。
朝と夜だけ大体同じ時間になるようにしています。

もう少し月齢が大きくなると落ち着いてくるかな思っています。

🌟さおりん🌟

五ヶ月です。

起きる時間、ミルクの時間、お風呂の時間、寝る時間はだいたい決まってます。(^ω^)

お昼寝の時間は決まってないです!、

はな

我が家はバラバラです😅
最近大体似た時間になってきましたが、眠たい時に寝かせて、完母なので欲しがったらあげる感じです🙌

はじめてのママリ🔰

完母で生活リズムバラバラです💦
ママリでの他の質問を見ていると生活リズムがキチンと整った回答を多く目にして焦っていたので、バラバラな人もいたんだと安心しました😂
そろそろ起きる時間、離乳食の時間、寝る時間くらいは整えなきゃなと思い、ゆるゆるとやっています。