※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近職場での扱いが変わり、モチベーションが低下しています。辞めたくても金銭的に困っています。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

都内で派遣社員として事務職をしています。緊急事態宣言の少し前から職場での扱いがかなり変化しました。在宅勤務の対象からも外されて、なんでも決まった事を軽く説明されるだけって感じです。この会社からは必要とされてないような雰囲気にモチベーションも意欲も低下しがちです。辞めたくても、金銭的に仕事はしなきゃならないので悩んでます。同じような境遇の方いたらお話し聞かせてください。厳しい言葉は遠慮します。

コメント

コロナの影響でってことなんですかね?🤔💦

• ママリ

ママリ

なんだか部外者って感じの扱いが増えました。コロナ対策で社員は在宅勤務だけど派遣にまで経費使って在宅させたくないから君は出勤してね〜って感じです。

• 7月30日

退会ユーザー

まあ待遇が違うのはやっぱり立場的に仕方ないですよね😭💦
    ただそういう方針っていうだけで、部会者扱いはしてないといいんですが😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 7月31日
ママ

うちも派遣ですが、部外者感ハンパないですよ🤣
職員のミーティングには呼ばれず、決まったことだけを簡単に説明されるだけです。メールアドレスも無いし、新人の歓迎会もやりませんw
ずーっと雰囲気も合わずに転職を考えてましたが、コロナの影響で伸ばし伸ばしになってます。今は派遣も仕事無いみたいなので、お金の為と割り切ってしがみつくつもりです😅

• ママリ

ママリ

同じ派遣の方からのコメント嬉しいです。やはり次の事考えたら仕方ないですよね😞コロナ関係なく理不尽に文句言われる事もあったのでこんな会社!と思ってましたが😂割り切って頑張るしかないですかね。

• 7月30日