※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

中出し後のお腹の不快感について相談です。2日間お腹が張っていて、生理前かガス溜まりか悩んでいます。お腹も下している状況です。

中出しした次の日ってお腹いたくないですか?
私、2日くらいお腹張ってる感じがあります😓
生理前ではってるのか、そっちではってるのか。
でも、お腹も下してるので、ガスが相当溜まってるんだと思います😂

コメント

まあちゃん

わかりますー!
中出しした後お腹はるし違和感ありまくります😭いつもはいてるパジャマのズボン履けなくなったりしました😭妊娠したんじゃないかと思ってしまいます笑

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね…私もお腹すごいはります。なんか毎回?だけど、あまり出しすぎても良くないのかな…?

• 7月30日
てとら

私も同じです!😭
次の日にお腹下すし、張ってる感じがあります。
仲良しした後で、体調崩す覚悟で中出しってつらい…😂

• なかじんん

なかじんん

ですよね。これって、あまり出しすぎても良くないんですかね?

• 7月30日
  • てとら

てとら

よくないってことはないと思いますけどねー😥
    以前、なんで具合悪くなるのかなーって色々調べたときに、精子を外敵だと認識する場合がある…なんて話も聞いたことがあります😅

• 7月30日
  • なかじんん

なかじんん

良くないっていうか、お腹壊してるのでそれがいいのかどうなのかよくわからなくて😅
    でも、子供作るためには必要なことですよね😀

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

お腹痛くなるのは、子宮が収縮するからみたいですよ。

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    最近、2日に一回とかやってしまって、量もおおいほうなので、お腹のはりや違和感すごいです。

• 7月30日