※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

もう旦那の事が嫌で嫌で仕方ないです。ケンカのたびに出ていけって言わ…

もう旦那の事が嫌で嫌で仕方ないです。
ケンカのたびに出ていけって言われるし、昨日は勝手に時間休とって早く帰ってきて、丁度私が娘の保育園のお迎えで帰ってきたタイミングでした。
ですが、家に帰ってきても娘と遊ぶでもなく、ずっとパソコンばっかり見てます。
私はその間ご飯作ったりしてほぼ2時間立ちっぱなし…ネットニュースみるくらいなら保育園で必要な夏のお着替えの注文してよって話しになって、アマゾンとか楽天で調べて貰ってたんですが、事ある毎に、ねぇこれは?とか、これでいい?とか、サイズはいくつなの?何個頼めばいいの?とか、いちいち聞いてこられるし、レギパンを3個位頼みたいのに、普通のレギンス見てるし、サイズも未だに把握出来てないし、基本ケチなので最安値の物しか買いません。
女の子なので、保育園で使う物でも多少可愛くないと嫌がります。
そーゆうの解らないのに、これじゃなくて、とか言うとキレられて、(面倒なので)自分で注文するからいい。と言ったら昨日から不機嫌で、ホントに面倒です。

ホント疲れる…
ネットをちら見したら養育費を減らす方法とか調べててホントクズ野郎だなと思いました。

昨日は、それに加えて、職場でも嫌なことがあり、ちょっと話というか、グチも聞いてもらいたかったし、イライラもしてたので、こちらも爆発しましたが、普段俺の仕事の話しとか聞かないやつの話しをなんで俺がきかないといけないの?と言われました。
普段帰ってきたらそっこー酒のんでネットニュース見て、話しかけるなオーラ出して、子供が近寄って行っても疲れてるからあっち行ってと言ってかまう様子もありません。食卓を囲むとか、家族団らんってなんだろう…って感じです。
もう終わりかなー

コメント

ままり

男の人に子ども服って難しいかもしれませんが
養育費減らす方法とか話聞いてくれないあたり最低ですね😭

  • みくろ

    みくろ

    はい。難しいのは解ってたんですが、うちは家計を旦那が管理してるので、私に勝手に買われると無駄遣いされると思うらしくて、自分で注文しようとします。
    しかも、すぐに欲しいのに今忙しいからあとでやると言われて数日発注するのにかかります。ホントに面倒です。

    • 7月30日
まりも

まず家族に対して出て行け。
って言う神経がわかりません。

養育費減らす方法とか
正直引きました😓

それに「今日こんな事があってね!こんなだったの!」と会話するのが家族だし、話を聞いてその態度は何様なの?って言いたいです!

言い方悪いですが、
旦那さんは奥様と娘さんを下に見てるというか
優先順位が後回しにされてる気がします。

男として旦那として父親として
あんまりよろしくないですね…

  • みくろ

    みくろ

    はい。最低です。自分から話しかけるタイプじゃないので、常に酒のみながらぼーっとしてます。
    実家では自営業だったのもあって、小さい頃は家族揃ってご飯、父とお風呂、父と妹と遊ぶのが当たり前だったので、なんか寂しい家庭と感じてしまいます。
    ケンカすると離婚になったことを考えて自分のマイナスにならないような手回しをします。

    • 7月30日